admin admin Title List



使っていたアカウントの容量制限がいっぱいになったので、新規アカウントからの投稿です!

ダグトリオはまた今度(ブログランキング)
スポンサーサイト




>>@サスガさん
まふろさんの配信には2度お邪魔しましたねー
大変おもしろかったですw

これからも応援よろしくお願いします@v@

>>シナモンふぁんさん
ジバコイルにも活躍する機会をあげたいですね

一人二役・・・が、がんばります

>>あんこさん
ランダムバトルを配信ですかー、
こちらの声を配信するとなるとバトレボの音が入らないんですよねー@@

まだまだ設定を理解していない様です

>>BRAVIAさん
ガラガラは普通にHP振りしてるだけですね
一致でさえ無ければ1発は耐えるかなーと軽く考えてましたw

前使っていたアカウントの方への課金はもう無いと思います
ですから料金の方は新規アカウントの方のみなので大丈夫ですよ
【2009/04/15 15:13】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ガラガラめざめるパワー余裕で耐えましたね。

特防振りですか?



実況者大会の予選お疲れ様でした。

これからトーナメントがあるんですよね。

続きが楽しみです。



ところで、シナモンさんは容量制限8ギガバイトって

おっしゃってましたから、プレミアム会員ですよね。

さらに新規アカウントって…料金倍ですか?

【2009/04/14 17:17】 URL | BRAVIA #-[ 編集]
ガラガラTUEEEですね!
骨ブーメランは身代わり破壊もできていいですね。
命中は不安ですがw体感命中度は85>90です。

そして一人二役ふきましたw
そして選択時間がなくなったのもシナモンさんらしくてなんだか嬉しくなりましたw(´∀`*)

前回は実況者大会おつかれさまでした。
1日でやるのかと思ったら、総当りなのですごく時間かかったんですね;
1勝おめでとうございました!

実況動画はシナモンさんのしか見たことなくて、他の交友関係がちょっとわからないのですがいつか配信みてみたいです。
できるなら、ランダムもぐってるシナモンさんオンリーの配信もみてみたいですね(とっても贅沢な話ですが;w

ではでは、またの動画投稿楽しみにしてます!
【2009/04/13 23:29】 URL | あんこ #-[ 編集]
ガラガラいい感じに活躍してましたね~。新しいポケモンが見れるのはすごい楽しいです!!

一人二役頑張ってください(笑)
【2009/04/13 20:04】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
これからもシナモンさんの動画が見れることが嬉しくてたまりません!
まふろさんの配信でもシナモンさんのスカイプ出演を楽しみにしています。

これからも応援しています!頑張ってください!!
あと時間に余裕がありましたら、配信にも挑戦していただけたら嬉しいです。
【2009/04/13 19:40】 URL | @サスガ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
