admin admin Title List

毎日チェックしてもらってる人に悪いなー・・・というわけで!

次回バトレボ動画の投稿予定日は4月23日です@v@

今後はプロフィール欄の方に書き込んでいこうかと思います

話し変わってポケモンプラチナ、北米での売り上げが80万本だったとかなんとか
海外トレーナーが教え技持ちのポケモン使ってくるってことかー、気をつけないとね

忙C!(ブログランキング)




>>あんこさん
日に2回もチェックですか!
そんなに見てくださっていたとは・・・ありがとうございます

バトレボの音が入らない代わりに何かBGMを入れればいいかもしれませんね
考えておきます

>>@サスガさん
予告通りに投稿できる様、がんばります@v@
【2009/04/22 20:57】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
UP、楽しみです!

バトレボ検索の際は、まずシナモンさんの動画が上がって
いるかどうかチェックするので、予告ありがたいです!

あんこさんと同じく、シナモンさんのしゃべりを聞きに来てるので
音は構いません。
【2009/04/22 20:43】 URL | @サスガ #-[ 編集]
これは嬉しいですw
1日2回チェックする日もあったので><

ちなみにバトレボは音がきこえなくてもシナモンさんの声とべしゃりが聞けたら満足かなーと思ったりしてます。
【2009/04/19 00:16】 URL | あんこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
