admin admin Title List



無事予告どおりに投稿できました@v@

ダブルを撮ろうとプレイしていたのですが・・・ほんと伝説、幻ばっかや(´゚ω゚`)

プレイ人口も減ってる様子?(ブログランキング)
スポンサーサイト




>>@サスガさん
よく覚えてましたねw
その通り、ボックス紹介の時のチコリータです@v@

30回見たってコメントした方は@サスガさんだったんですね、もちろん覚えてますよ
30回とは・・・お疲れ様ですw

>>シナモンふぁんさん
耐久型の草タイプを使うのは初めてなのでうまく行くかどうか・・・
がんばります@v@

エルレイドの出番はほんのちょっとなのでがっかりしないように

>>ノイズ@さん
こちらこそ対戦ありがとうございました!
ギロチンマジックってやつですなぁ(´゚ω゚`)

>>あん子さん
だんだんポケモン関連のネタ画像が少なくなってきました@@

ナマズンの発音は特に意識してないんですけどねー
そんなにおかしいのからしら(´・ω・`)

>>@たかずんさん
まさか対戦者2人からコメをいただけるとは!
またバトルする機会があったらよろしくお願いします@v@

>>あまえさん
ヤングガンガンは購読してますからねー
麻雀のルールはサッパリなんですけどねw
【2009/04/26 08:49】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
シナモンさんも咲読んでるんですねー
【2009/04/25 21:59】 URL | あまえ #OARS9n6I[ 編集]
対戦・動画UPありがとうざいます。
まさか、実況していたなんて
思いませんでしたが、動画凄い
おもしろかったです^^

ありがとうございました^^
【2009/04/25 17:02】 URL | @たかずん #-[ 編集]
なんといういやらしいサムネww
にしても日付わかっていたとはいえ待ちわびてました(*´∀`*)
動画うpおつかれさまです。

メガニウムは次に期待してます。
大好きなポケモンなので嬉しいですw

これだからギロチンは・・・wでしたねw
ナマズーンは笑いましたwシナモンさんの動画の視聴者に字幕職人さんがいるのか、いつもシナモンさんのしゃべり+字幕でさらに笑わせてもらってますw

エルエルッにも盛大に吹きましたw
似てますねwシナモンさんのものまねシリーズは期待・・・していいのか?!w

次回は未定・・・なのですねっ
また昔の動画見返したりしてきます。
完全に中毒です\(^o^)/
【2009/04/25 11:54】 URL | あん子 #-[ 編集]
今回は、対戦ありがとうございました。

いつも観戦させてもらってます。
まさか対戦することがあるとは・・・

これからも頑張ってください!!!
【2009/04/24 15:09】 URL | ノイズ@ #mvcB0rpk[ 編集]
シナモンさんの動画待ちわびてました。たまらんっすww

シナモンさんのカイロスってマジ安定してますよねー
いっつもいい仕事してるなぁって感心してます。次はジバコとメガニウムの活躍を期待してます!!

てかエルレイドwwwちょっと映画のDVD借りてきます(笑)
【2009/04/23 23:08】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
動画上がったーーーー!!

嬉しいです!
あのメガニウムってもしかしてボックス紹介の時の
チコサブロじゃないですか!?
是非、次回登場させてください!

ちなみに、前まふろさんの配信でボックス紹介動画
30回くらい見ましたってコメントしたの自分です!
覚えてますか?ww
【2009/04/23 22:35】 URL | @サスガ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
