admin admin Title List



今回のギルド狩りはET
行く前はドレイク辺りで駄目だろうなーて話してたんだけど、さくさく進んで40階まで来ちゃいました@@

でまぁ試しに動画を撮ってみたんだけど・・・画質酷いなこりゃ(´゚ω゚`)
撮影範囲広過ぎるのが問題なのかなー、まぁの動画はそう頻繁には投稿しないだろうから、そんなに悩む必要はないか@v@

次から次へ出てくるMobを相手にするのに忙しく、SSは1枚しか撮れませんでした
で、撮ったSSがこちら

ETにて

・・・もっとこうMVPと交戦中!みたいな派手なのが撮りたかった(´・ω・`)

重量が最大の敵でした(ブログランキング)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
