admin admin Title List



27日に投稿できていれば1年ぴったしだったんだけどなぁw
以前特性柔軟のサワムラーを使っていた相手に交換を読まれ、電気玉を投げつけられたことがありました

決まったらかっこいい戦法だけど外した時のリスクが厳しいですよね@@

ネタ画像切れ(ブログランキング)
スポンサーサイト




>>マーブルさん
急所に助けられた場面もありましたが優秀ですね@v@

ポリゴンZはオボンとラムの実を持っていました

>>シナモンふぁんさん
アクションゲームをやりながらだと何を言ってるのか良く分からない場面がありますよね
今度は落ち着いてできるので行こうかと思います

>>@サスガさん
ニコ生で表示される名前がアパンダだと混乱される方が出るかもしれないので、
普段から名乗っているHNにしましたw

グーフィはほんと恥ずかしいので勘弁してください(´゚ω゚`)
生ならともかく動画ではきついです@@
【2009/04/29 19:28】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
UP乙ですー!!

三本立てとは豪華でしたね!嬉しい限りです。
○○さんの公開リストのところが、『アパンダ』さんから
『ツナモン』『シナモン』さんに変わってたんですね!!
気がついた人少ないんじゃないですか!?www

シナモンさんにお願いがあるのですが
以前、まふろさんの配信で披露した『グーフィー』の
ものまねをして欲しいんです。
「アッヒャ!!」の部分がとても似ていてツボでした。
いまだに忘れられませんwww
是非、よろしくお願いします!!!!!
【2009/04/29 00:33】 URL | @サスガ #-[ 編集]
1周年おめでとうございます!!これからもバシバシお願いします!!!

今回のコメント返しすごい楽しめましたwwほかのゲームしながらコメントかえしちゃうシナモンさんほんま最高ですわ!!
【2009/04/29 00:13】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
投稿から1周年、おめでとうございます!

サワムラーですか!
たった今シングルNo.1を見直してきた自分がいますw
正直覚えてなかっt(ry

ホントこのパーティ勝率高いですね!

・・・結局あのポリゴンZは持ち物何だったのでしょうか?www
【2009/04/28 15:45】 URL | マーブル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
