admin admin Title List

(´・ω・)うーガンガン、ガンガン
※ガンガンとはガンダムVSガンダムNEXTの略である

(´・ω・)今日はガンダムDXの解禁日、やるっきゃないよね!

(´・ω・)ん?UFOキャッチャーのとこにポケモンフィギュアが・・・

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール DX組立式 ガールズフィギュア

( ´゚ω゚)・・・やるっきゃねぇ

DX

シナモンはポケットモンスター ダイヤモンド&パール DX組立式 ガールズフィギュアを手に入れた!

1個だけ取るつもりがドミノ倒しみたいになって2個も取れてもうた(´゚ω゚`)
で、取ったはいいけどこんなの友達に見つかりでもしたらドン引きされそうだ@@

うーん、まんだらけに持ってくか?

ガンダムDXはサテライトキャノン3発チャージ可、起き攻め外道過ぎて吹いた

DX(ブログランキング)




>>シナモンふぁんさん
かわいいですよねー
自分もつい後先考えずに手にしてしまいましたw
【2009/04/29 19:12】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ヒカリかわいすぎます。

うらやましいです・・・
【2009/04/28 23:45】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
