admin admin Title List

魔王モロク

モロクの現身(精霊型)が魔王モロクへヒールをするのを邪魔!ってな仕事をやってきました

最初はモロクの現身(精霊型)が念属性とは知らず狩場で使ってた鋼鉄矢打ってましたハハ('∀`)ハハッ
ミスばっかだから「やっべ、Hit足りてない!?」ってな感じでアタフタしてました

でまぁ、銀矢を持ってきてモロクの現身(精霊型)への攻撃を開始したのですが・・・
うーん、ASPD180じゃ完璧に詠唱を中段させるには足りないみたいだ(´゚ω゚`)

魔王モロク

魔王は阿修羅でゴリゴリと削られていきましたが
本気モードなったらもう手が付けられない状態、残念ですが解散となりました@@

そしてデスペナだけが残った(ブログランキング)

話し変わってETのことなんだけど
ナハトズィーガーと戦ってる様子の動画ってまだニコニコに投稿されていないんだよね、早くみてみたいもんだ@v@
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
