admin admin Title List



フレンドバトルにてアラタさん、アタリメさんとのバトルです

うーん、オコリザルはほのおのパンチを教え技で覚えられるようになったんだよな
性格ようきの子を作り直したら結構活躍できるかも?

ダブルはやっぱ・・・アレさえなければ(´゚ω゚`)

アレとは!?(ブログランキング)

※ちょっとまた忙しくなるんでフレンドバトル募集はしばらくお休みしまっす




>>マーブルさん
2名の方とのフレンドバトルだったので
きちんとした日程が書き込めませんでした(´・ω・`)

ミッ○ーは・・・HAHAの部分がまだ甘かったかも

1戦目のドロポン読みは当たってはいてもあまり意味がありませんでしたねw
スカーフ持ちじゃないってことが分かっただけでも良しとすべきか・・・

ダブルはなんというかまだまだですね(`ェ´)

>>名無しさん
乙あり

>>シナモンふぁんさん
伝説vs伝説ってのは既に投稿している方がいらっしゃるんですよね@@
もうちょっと戦法とかちゃんと考えたPTを揃えてからダブルには挑戦したいですね
【2009/05/06 12:58】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ミッキー爆笑しましたww

僕もシナモンさんの実況動画マジ楽しみです!!ニコ動1の楽しみといっても過言じゃない!!
ゆっくりペースでいいんでこれからもうpお願いします。。

しかしサイコ急所がいたっかったですね・・・僕はダブルはほとんどしないですが、読みとかほんと大変そうですよね。また機会があればシナモンさんのダブルも見てみたいです。いっそこっちも伝説パとかはどーですか?www
【2009/05/05 00:50】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
うぽつ
【2009/05/03 13:38】 URL | 774 #-[ 編集]
おぉぉ
予告の方に更新予定が書いてなかったので更新に驚きましたwww

しかも動画の最初www出オチwwwww

シナモンさんの読みはホント当たりますねwww
でもロズレイドのスカーフは普通に強いんですよね・・
そしてDQN(笑) 
いや、きっと普通に強いと思うんですが、何か当たる相手が毎回悪いなと思いますwww

ダブルのでは急所がホントに痛かったですねーw
あのまま急所がなかったら押し勝っていったんでしょうかね・・・
分かりません(

このガルーラは読み型なんですか・・・?
何か素人には使いこなせそうにありませんwww

そして忙しくなる様子、頑張ってください!
【2009/05/02 22:12】 URL | マーブル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
