admin admin Title List

ポタバイトの雇用先が見つからなかったので、久しぶりにGvGに参戦
(装備はまだまだしょぼい

今回はQカオスボウ+カースアロー、罠で邪魔ばっかりしてました

5/3 GvGにて

バリケード殴ってるとこ目撃されてもうたハハ('∀`)ハハッ

うーん、こっちハムなのに阿修羅が結構飛んできたなぁ(´・ω・`)
そんな阿修羅使わんでも指弾とかで落ちると思うんだけどなー、装備しょぼいし

邪魔ばっかしてたからか!?(ブログランキング)




>>ぽちさん
なるほど、排除されるのは仕事してる証かぁ・・・
ちょっと自信つきました!ありがとうございます@v@

沈黙弓は高いでござる(´゚ω゚`)
【2009/05/06 12:59】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
排除されるのは仕事してる証(´ω`)b
案外沈黙対策されてない昨今では沈黙弓もイイヨイイヨー
【2009/05/06 03:45】 URL |  ぽち #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
