admin admin Title List

来週のポケモンサンデーの予告で

▽「世界初の超ビッグスクープ!ポケモン〓〓〓がついに決定!」

とあったが

ポケモンバトルレボリューション2

とか

ポケモンバトルレボリューションX

みたいな感じでバトレボの次回作を発表するのではなかろうか@v@

ポケモンカードWiiとかだったら泣ける(ブログランキング)

金銀

と思ったら金銀リメイク決定の様です^0^
ゴールデンサン、シルバームーンて散々言われてたのにハートにソウル・・・だと?
(手軽にライコウ厳選できるってことか!

バトレボはやっているのですがメガニウム出す機会が全く無い
もうちょっとお待ちくださいな(´・ω・`)
スポンサーサイト




>>マーブルさん
金銀パ・・・すっかり忘れてました

金銀リメイク発売前に1度はGB版をプレイしておくべきですね@v@

>>シナモンふぁんさん
自分も上がってまいりました!

>>あんこさん
ソウルシルバー・・・銀魂!?

ロゴのホウオウの方はパッと見気付きにくいですねー@@
【2009/05/10 08:22】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
シナモンさんのブログで知りました!!!
テンションあがる(`・ω・´)

12月ごろのバトレボ2ですかね?
秋発売しーのクリスマス商戦にむけてのバトレボ・・・?

ハートにソウルはちょっと笑いましたが
ロゴがいいですねw
ルギアはブースターとかキュウコンにみえなくもない・・
【2009/05/09 11:59】 URL | あんこ #-[ 編集]
リメイクきたー!!!

テンションあがってきました!!!
【2009/05/08 23:34】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
金銀リメイク来ましたね!!
自分もwktkしてましたw

まぁ秋のようですしねw
バトレボではシナモンさんの金銀パ活躍させて売れ行き↑に貢献して下さい(

【2009/05/08 18:52】 URL | マーブル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
