admin admin Title List

牧場送り終わりました
またいつか会う日を信じて・・・(´・ω・`)
というわけで次回はコメントレスポンスのコーナーにて牧場の様子をお送りしたいのですが

パレードの発生条件が分からない

「出会った日」とかが1匹ずつ表示されるやつのを見たいんだけどなぁ@@
どなたか教えていただけるとありがたい(´゚ω゚`)

金銀リメイクが発表されたせいか周りで「また始めてみようかなー」という人が増えてます
これは嬉しいね、広がれポケモンの輪!

銀はただいまラジオ塔(ブログランキング)




>>ババイヤさん
楽しみにしていただきありがとうございます@v@

自分も牧場を起動するのは久しぶりでサッパリでした
【2009/05/22 16:53】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ポケモン牧場はよくわかりませんが・・・、
シナモンさんのバトレボはいつも楽しみにしております。

僕の中のニコニコ三大楽しみ動画
もるひねさんのゲーム実況動画
アミノさんのFFT動画
シナモンさんのバトレボ
【2009/05/21 01:49】 URL | ババイヤ #nmxoCd6A[ 編集]
>>ようこうさん
無事パレードできました!
丁寧に教えていただき、本当にありがとうございます@v@

パレードの動画楽しみにしておいてくださいw
【2009/05/20 22:30】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
牧場って、ポケモン牧場ですよね?
パレードは発生とかじゃないですよー。
牧場メニューの右、上から2番目の「うちわけ」→右上「パレード」で始まります。
デフォだとユカリのポケモンもいますので、「うちわけ」画面で「ぼくじょうにだすポケモン」を設定しておけば大丈夫です。

シナモンさんの牧場、楽しみですw
【2009/05/19 23:00】 URL | ようこう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
