admin admin Title List



何度メタグロスを入れておけば良かったと後悔したことか・・・

動画の最後の方には牧場のパレードの様子を入れております
実況つけようかと考えていたのですが、数が多すぎて途中でダウンBGMのみとなりました@@

遺伝技目的でまたDSに連れてくるかもね(ブログランキング)




>>@サスガさん
お久しぶりですー

読みはほんとうまく行くと嬉しいもんですよね、
ただ深読みし過ぎて痛手を負うことも@@
【2009/05/27 12:01】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
UP乙です!!

お久しぶりです! 
読み合い熱かったですね ミラコの読みすごいです
シナモさんの読みを自分も見習いたいなぁ

パレード可愛いポケばかりですね
ボックス紹介で見なかったポケがいたような・・・
ポケが増えてきたらボックス紹介お願いします!!
【2009/05/22 21:59】 URL | @サスガ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
