admin admin Title List

炒めたつもりが生で腹壊した(´゚ω゚`)
という話は置いといて

本日29日は奇跡的にめっちゃ暇な1日となりそうなので、

バトレボ動画投稿(録画時間未定

各種ゲームの生放送(お昼頃から

を予定しております
前投稿した動画につけたコメントのせいか最終回云々ってなタグあったけどまだまだ続けるよ!

とりあえず新しいサワムラーも育てたいなぁ

ズッキーニとキュウリって似てるよね(ブログランキング)




>>シナモンふぁんさん
混乱させちゃって申し訳ないw
これからもがんばりますよー@v@

>>臆病なガブさん
自分もポケモンを始めたきっかけは
ニコニコのバトレボ動画を見たことだったりしますw
【2009/05/30 23:53】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
僕も前回が最終回なのかなって思ってました(><)
これからも全力で応援しますので頑張って続けてください!!
【2009/05/29 22:40】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
毎回楽しませて貰ってます。


前回のコメントには若干惑わされました。
頑張って続けて下さい。
応援しております。


自分が釣られてポケモンを買ってしまうとは…
【2009/05/29 22:22】 URL | 臆病なガブ #c6.P8zsQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
