admin admin Title List



投稿時間2009年06月05日 23:59:59
ギリギリ間に合った!

前回の動画にフィルターかけときました(ブログランキング)



ちなみにこちらはヒシンさんのバトレボ実況プレイ動画
自分がちょうどニコニコ生放送でバトレボを配信していた時のバトルですね、なんという偶然w




>> シナモンふぁんさん
ジブリの作品ってのは年をとってから見る度に印象が変わるのがいいですよねー

強運持ち+急所技ってのは本当に相性良すぎて困ったもんだ@@
【2009/06/08 18:34】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
千と千尋僕も見てました!しっかり音も拾ってましたねwww

アブソル急所強かったですね。さすが強運です。そういえば昔GBAで自分の使ってたサンダーのドリルくちばしがやたら急所にあたるっていう珍現象があったのを思い出しました(笑)

毎週金曜日が楽しみです!!これからもどんどんバトルしていってください!!!笑


【2009/06/06 18:27】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
