admin admin Title List

(´・ω・)ほほう、金銀リメイクの予約特典はホウオウとルギアのフィギュアとな
※ソウルシルバーにはルギア、ハートゴールドにはホウオウ

(´・ω・)2本同時予約でアルセウス!?

真に憂う者

でもこれダイパの時もやってたよね(ブログランキング)

そんなことよりマックでジラーチ配信は東京限定なのかそうじゃないのか




>>ぽちさん
周りでこの機会に!って人はいるのですが
「アルセウスもらえるから一緒に予約しようぜ!」なんて言えない(´・ω・`)

そういう歳なんです

>>名無しさん
マック関係ないやーん、やーん、やーん
見事に釣られました

はい、福岡ですよ
【2009/06/17 23:18】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
全国っぽいどえす^^
シナモソさんは福岡でしたっけ?
【2009/06/15 19:40】 URL | 774 #-[ 編集]
友達のと合わせて予約すれば余裕だと思うのれす( ^ω^)ぼくはそうする
【2009/06/15 08:13】 URL | ぽち #SFo5/nok[ 編集]
>>HIROKIさん
確かに前回Ptの特典、ギラティナのフィギュアは素晴らしいものでしたね
ただ飾る場所に困るというw

配信は19日からですが・・・もしもの時はよろしくお願いします(´・ω・`)

>>おくガブさん
先にHIROKIさんからジラーチの話があったので、
今回はお気持ちだけということで・・・お心遣い感謝します@v@
【2009/06/15 07:37】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
もし東京限定なら2ROM持ってるので差し上げますよ^^



僕の場合厳選できてもSVで妥協しますがそれでも良いならの話ですが
【2009/06/15 07:13】 URL | おくガブ #c6.P8zsQ[ 編集]
海洋堂のフィギュアは世界的に評価がいいので
今回の特典は楽しみです!

もし東京限定ならシナモンさんの分も受け取ってきますぜ!
【2009/06/13 23:11】 URL | HIROKI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
