admin admin Title List



まふろ杯(笑)初戦敗退後のフレンドバトルです
今回はハリソンさん、LosTさんとのバトルをお届け いくとさんとのバトルは容量の関係で次回へ

1戦目:ファイアーのこと忘れる

2戦目:(・3・)

トラウマとなりつつある耐久サンダー対策に何か・・・キモクナイとか?(ブログランキング)
スポンサーサイト




>>シナモンふぁんさん
まさに「名は体を現す」ですね・・・泣ける(´;ω;`)
歌うのはちょっとなぁ・・・考えておきます@@

>>ちゃあさん
何が起こるか分からないのが(ry
だからこそおもしろいんですよねー
でももし大会中だったらもう呆然としちゃいそうですねw

>>ヒシンさん
なんだって歌わないといけないんだw

なるほどー、耐久サンダー使いのヒシンさんの言葉だと説得力が違いますねw
参考にさせていただきます!

>>ロストさん
拘り系ではなかったんですかー
でもあの状況だと神速で倒せるか否か不安になっちゃいますよねw
【2009/07/01 23:44】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
うp乙です。
ウインディの持ち物は帯でしたw
最後何で猿に神速打たなかったのか自分でもわからないですね~w
また対戦お願いします!
【2009/07/01 01:24】 URL | ロスト #-[ 編集]
動画うpお疲れ様です。
次の動画での小田和正歌うのに期待しています。


耐久サンダー使ってるとつらいポケモンは
ランターン・ぽわぐちょ・ヌオー・キモクナイ・ドサイドン・特殊耐久のサンダー・ハピで止まります。

今ぱっと出るのはこんなのですが結構つらいポケモンおおいですよ。

本当に耐久サンダー増えましたねえ
【2009/06/30 22:49】 URL | ヒシン #KsfttMK2[ 編集]
動画うpおつかれさまです。

急所ひどかったですねw
レジロックに出たから、
ギャラドスに急所はないだろうって思ったら・・・
それでも笑ってるシナモンさんは本当に素敵ですw
私なら( ゚д゚)ポカーンとしちゃいそうですw

ポケモンバトルは何が起こるか、わかりませんね。


小田和正ですか。
次の動画で歌うフラグですね、わかります。

そして相変わらず編集がww<彼女はいまsry のところ
次の生放送、動画、楽しみにしています。
【2009/06/30 14:11】 URL | ちゃあ #-[ 編集]
動画UPお疲れ様です。

マンムーはNNが「つ・ぶ・て」ってだけあってさすがの決定力でしたねwww2連続急所はマジで泣きそうなります・・・

編集もすごいおもしろかったです!!
あと小田和正を歌ってくれるのちょっと期待してますwww
【2009/06/30 02:03】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
