admin admin Title List

http://www.square-enix.co.jp/0706/

各所で話題となったスクエニのカウンダウンサイト
ついにロマサガ4が来るかとwktkした自分、これでPS3だったら本体購入も決意するとこでしたが

FF外伝

4は光の4戦士でした

嘘だーッ!!

ようやっとサガシリーズの最新作がプレイできるかと思ったのに・・・
自分は後何週サガシリーズをクリアすればいいんだ(´゚ω゚`)

ちなみにロマサガと予想した人以外に聖剣伝説4かも!とか言ってる人がいたのには吹いた
既に出ているのに黒歴史扱いwww

ところで傘パクられた(ブログランキング)

いつもの

いつもの3人




>>名無しさん
没イベント等結構あるみたいですからねぇ
サガフロ2のグラで出たのならもう完璧ですね!
【2009/07/03 09:13】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
次回は是非 サガフロンティア完全版を・・・
【2009/07/02 00:05】 URL | 774 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
