admin admin Title List



ダグトリオの育成終了!
蟻地獄という特性はすばらしいものだ・・・

ただ一つ残念なのが、挑発を覚えないということ
挑発さえあればソーナンスに道連れされずに地割れを打ち込むことができるのになぁ@@

次は急所が出ない特性のポケモンとかとか(ブログランキング)
スポンサーサイト




>>シナモンふぁんさん
レジ兄弟の設定はただ単に番号順で決めただけですよw
ヨプの実、または襷があったとしても混乱でどうなっていたか分からなかったでしょうね
いやー、ギャラドスが来なくて良かった@v@
【2009/07/07 01:58】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
僕もエヴァ見てましたよ!!
いちばん上はレジロックだったんですねww
確かにカイリキーにはカウンターぐらいしか有効打が・・・

シナモンさんの試合も急所多いですよねwwてかバトレボって急所とひるみがゲームより多い気がするのはぼくだけですかね?

次の試合も期待してますね~!!
【2009/07/06 00:45】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
