admin admin Title List



お酒が入った状態で実況プレイしてみたらこうなった
テンションが一定過ぎて酷いってレベルじゃねーぞッ!

話し変わって雨パ用にルンパッパ作りました、今後の活躍に期待!
後は牧場送りにしたポケモンを何匹かボックスに戻しました
(・・・ただパルシェンはまた牧場送りになるかも@@

part15でもっかいボックス紹介動画撮るかな(ブログランキング)
スポンサーサイト




>>シナモンふぁんさん
お酒プレイは後から見ると冷静な判断が全然できてないですよね@@
でもまぁまた機会があればやってみようかと思いますw

レジロックはもう見た目が好きになっちゃいましたねー
特に背中がステキです@v@

パルシェンが活躍する姿かぁ・・・がんばってみます!

>>ようこうさん
いくな飲んでもテンションはずっとあんな感じなんですよねー、自分は
ですからベロベロに酔うなんてことは無いですw

次回はボックス紹介動画ですかね、楽しみにしててください

>>ブラビアさん
牧場にはまだ200匹未満しか預けていないですねー
まだまだ余裕はあるので大丈夫ですよ@v@
【2009/07/11 13:55】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
パルシェン使いましょうよ~

まだ出てないのに牧場送りって…

ところでシナモンさんの牧場ってかなりの数預けてませんか?

牧場紹介動画で 

そんなイメージを受けましたが…大丈夫ですか?
【2009/07/10 19:57】 URL | ブラビア #-[ 編集]
もっとベロベロに酔ってくれれば良かったのに、なんて思ったり。
そんな動画上げたら荒れちゃいますかねww

毎回、コメレスも楽しみにしてるので、今回の分も是非やってもらいたいです。
対戦だと、どうしても忙しなくなってしまうので、ボックス紹介でのまったりした感じも見たいですねー。
是非ともお願いしまーす>w<
【2009/07/10 17:33】 URL | ようこう #-[ 編集]
個人的にはお酒プレイよかったと思うんですけど・・・なんとなく酔っぱらってる感じがおもしろかったですwww

シナモンさんの動画見てると最近レジロックにやたら愛着がわきます。自分も育てたくなってきたので8月あたりからエメラルドで厳選したいとおもいます!!

P.S
パルシェン見てみたいです!牧場送る前に一回活躍させてくださいww
【2009/07/09 23:27】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
