admin admin Title List


ハナミ杯での結果は1勝4敗ともー、ボロボロ

いくらなんでも

固体値を粘ってないツケがとうとう回ってきたか!ってな展開が多かった

ヘラクロスの岩雪崩→メガヤンマ耐える

命の珠持ちヒードランの熱風→メタグロス耐える


・・・情けない(´・ω・`)
なにより一番情けないのは全然読みが冴えないってことかなぁ、ダブルはやっぱ敷居が高いのう(´・ω・`)

まぁ1勝できただけでも満足です(ブログランキング)
スポンサーサイト




>>ハナミさん
相互リンクの件了解ですー、早速追加しますね@v@
【2009/07/14 08:15】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
どもー

今回のハナミ杯の参加ありがとうございました。

是非ともシナモンと相互リンクさせて頂きたいですー。

また機会があれば一戦お願いします~。
【2009/07/13 02:16】 URL | ハナミ #-[ 編集]
>>下駄さん
ハナミ杯お疲れ様でした!

自分もゴキのステを見直して、
もう少し粘っていれば・・・と後悔するばかりです(´・ω・`)

こちらこそまた機会があればよろしくお願いします@v@

>>ブラビアさん
ダブルバトルはシングルに比べ読みが重要だと思います
ふふふ・・・だからぼろ負け(´・ω・`)

たまにはシングルの公式大会も開いてほしいですねw

>>@ノさん
ハナミ杯お疲れ様でした!
いやー、読みがヘッポコでぐだぐだな試合展開になってしまい申し訳ない

NNは自分がメモしているのに間違ったのがいけないんです
誤ることはないですよw

また機会があればよろしくお願いします
【2009/07/12 22:14】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
こちらでは初めまして@マルスのパスを使っていた@ノです。
こんばんはー昨日はお疲れ様でした。
昨日の発言的にもしやあげるのかな・・?と思っていたので
チェックしたら動画発見できたので見させていただきました。

あそこでこうすればよかったなぁってところはいっぱいあるんですが
まさか地震の残りPPが危なかったなんてしりませんでしたorz
また機会があれば対戦しましょう!

ちなみにあるゲームキャラクターの名前をNNにしていました><
知らないゲームだったようで混乱を招いてスミマセン;
【2009/07/12 00:54】 URL | @ノ #SBep./us[ 編集]
ダブルバトルって難しいですね。

今年のWCSもダブルになるのかな?

これからもダブルバトル期待してます!!!
【2009/07/11 18:39】 URL | ブラビア #-[ 編集]
初コメ失礼します。先日の大会はお世話になりました!いつも動画を楽しく拝見させて貰っています。

こっちのメタが珠熱風耐えた時は自分もビックリしました。交換パスのゴキちゃんのステ見たときはゾッとしましたwアレでグロスが落ちていたら完全にこちらの負けでした。

また機会があったら対戦宜しくお願いします!
【2009/07/11 18:34】 URL | 下駄 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.