admin admin Title List


ボックス紹介動画第2弾

牧場送り>新しく育てたポケ

なためか結構短めですね

カイロス

サムネのカイロスは自分が描いたのですが・・・

ツッコミ所満載ってレベルじゃ(ry(ブログランキング)

マウスで描いたからしょうがないよね(免罪符的な意味で

そうそう、生放送中のバトルが投稿されていました



自分との試合は3戦目、枠の都合上初手からギロチンを狙いにいった試合じゃなくて良かった@@;
スポンサーサイト




>>シナモンふぁんさん
フィルターに関するコメントはやはり多かったですね
ただ元ネタを知らない人がいたようで少し残念w

>>ちゃあさん
角の位置と言うか角度がおかしいですよね(´・ω・`)
困ったもんだ
【2009/07/15 23:14】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
カwwイwwwロwwwスwww
角度が斬新です!
う、うすっぺらくなんか・・・ないよ!

ボックス紹介楽しかったです(´∀`)
チコたんが成長してたんですね、そういえば。
また動画や生放送で活躍がみたいです。
【2009/07/15 22:35】 URL | ちゃあ #-[ 編集]
ボックス紹介いいですねー。いろんなポケ見れて良かったです♪

あとフィルター爆笑しました!!実ははじめ見たとき気付かなくて、次見たときコメントが・・・で、気づきましたwwww

ほんまにシナモンさん最高です!!
【2009/07/15 00:35】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.