admin admin Title List

Wiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」が7月15日に更新して
今まで遊んだソフトの記録(プレイ時間・回数)が確認できる「いままでの記録」が追加されたそうな

というわけで早速自分の「いままでの記録をチェック!

いままでの記録

347時間かぁ・・・どうなんだこれは?
バトレボプレイしてる人の「いままでの記録」を是非見てみたいな@v@

おまけ

いままでの記録

ポケモンスクランブル5分しかプレイしてねぇwww(ブログランキング)




バトレボ結構やってるのかと思っていましたが、そうでもなかったみたいですねw
一昨日までにこれのこと気づいていれば自分も確認できたんだけどなぁ…(Wiiが妹のものなので遊びたいときに遊べるとは限りません)
【2009/07/20 02:24】 URL | 泉治 #mQop/nM.[ 編集]
>>ヒシンさん
ブログ見させていただきました!
いやー、まさか500時間もプレイしていたとは・・・@@

バトレボ以外のゲームのプレイ時間が見られるのも良いですよね
【2009/07/17 06:05】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
こんばんは
ブログのネタないのでパクッてみました
他の人のも見てみたいですね
【2009/07/16 23:34】 URL | ヒシン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
