admin admin Title List

アルセウス 超克の時空へ見てきました

休日+お昼時+子供連れ

この破壊力の恐ろしいこと・・・走り回る!菓子やジュースこぼす!叫ぶ!
とまぁ普通ならイライラするかもしれないところですが自分は黙々と厳選、厳選

アルセウス

よーし、これで一度やってみたかったALLアルセウスパが・・・
(慎重wwwだって?固体値良かったんだよぉヽ(`Д´)ノ

あまりいい趣味とはいえんな

(´・ω・`)

アルセウスvsアルセウスなんて動画を撮りたい(ブログランキング)

続きの方では感想を、ネタバレ注意!
■子供達の反応
最初は騒がしかった子供達も美輪セウスの登場に絶句
そして繰り広げられる壮大な話に( ゚д゚)ポカーンとしてました

ヒカリ

明るい話があったのはOPのバトルや川で泳ぐシーンだけだったからなぁ・・・
ロケット団やポケモン達が少しでも場を和ませようとしてましたがシーンとしてました@@

■しょこたん
ピチューの声はだめだ、あれはない・・・ピチュピチュうっさいわ!と唯一イライラしてしまった
ED曲は許す

■ロバート
兵士担当ってのは分かっていたんだけど存在感薄すぎて全く印象に残らなかった

■ヒードラン
前作のレジギガスみたいにちょい役で終わるんだろうなぁ、と一応は覚悟
まさかヒードランが人間に使役される形で登場するとは・・・あのポスターはなんだったんだOrz

まぁゴキ○リみたいに天井や壁にへばり付いてる姿を見れただけでも満足しよう(´・ω・`)

■ストーリー
3部作とあって前作を見ていないと理解できないかもしれない内容がちらほら
まぁ回想とかあったんだし大丈夫・・・大人はいいとして子供には難しいかもしれん

とてもスッキリする内容でした

■萌えポイント
サトシのことをギラティナが思い出すシーン、かわいいぞ!

美輪セウス「ピカチュウ・・・」
(その声でピカチュウ、は反則だと思った
スポンサーサイト




>>ゆきまるさん
初めましてこんにちは!
今回のアルパカセウスの破壊力は凄まじいですねぇ
自分も一目見た時からこれだ!って思ってました@v@

おー、高固体値アルセウスおめでとうございます!
色ですかぁ、色となるともはや何タイプか判断し辛いでしょうねw
がんばってください
【2009/07/21 01:58】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
初めまして。

いつも動画を拝見させてもらってます。反省会(?)のネタ画像によく釣られます。

自分は今日映画を見に行ってアルセウスをゲットしてきました。厳選してたら「しんちょう」でHSがV、ABCがU、Dが8というのが出てきて、かなり高個体値だったのでそれで妥協しました。ROMが4つあるのであと3匹は色を1匹と、ひかえめとかを粘りたいと思ってます。

それが落ち着いたら成り行きで買ったもう一枚の前売り券であと2体くらいアルセウスをゲットしに行く予定です。

アルセウスパのバトル動画楽しみにしてます。
【2009/07/20 22:48】 URL | ゆきまる #JkMvrjgc[ 編集]
>>ヒサさん
初めまして!コメントありがとうございます

アルセウスパが完成したのはいいのですが、やっぱり対戦相手もアルセウスパであってほしいという
果たしてうまくいくだろうか@@
【2009/07/20 20:33】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
初コメです。いつもブログ&動画を見させてもらってます。

ということは次回のNo.17ではアルセウス6体PTですねwww

これは期待せざるを得ないw

楽しみに待ってます。
【2009/07/19 20:51】 URL | ヒサ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
