admin admin Title List

をゲットするためにポケモンセンターに買い物へ

そういえば自分ポケモンセンターで買い物するの初めてだなぁ・・・

どれもこれも微妙に値段が高いから気楽に買えないのがねー@v@;

で自分が買ったのはDSのソフトケース

絵柄はドサイドン、ラムパルド、トリデプスとしぶい連中が揃ってます@v@

クイズの方は「ポッチャマとシェイミどっちの方が身長が高い?」というものでした

・・・

え、まじで分からん

知っているのか雷電!?


まじで悩む、悩む・・・

ポッチャマとシェイミてあんた・・・

これではずしたらもうどうしよ・・・

後ろに並んでる子供達が見てる!?くぅ・・・南無三!!

自分:「ポッチャマで」

店員:「正解でーす^^ シールどうぞ」

というわけで何とかシールをもらうことができました

ふぅ、ポケモンクイズでこんなに悩むことになるとはねー@@


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
