admin admin Title List



まふろさんとの6on6ガチバトル
アルセウスvsアルセウスとはなりませんでしたが白熱したバトルでした

美輪さんの声はアルセウスが一番輝いてた場面に使いましたw

やっぱ珠持ち剣の舞神速型が一番怖いと思う(ブログランキング)

早くLv100では無く、ちゃんと努力値の振れるアルセウスを・・・っていかんいかん
余りにも強いから伝説にはまりかけてる@@
スポンサーサイト




>>シナモンふぁんさん
根性ヘラクロスの力はだてじゃないですね@@;

追加された進化前はリトルカップのためでしょうか
でもそこまでプッシュされなかったから今後進化前が出る可能性は低いでしょうね

>>みたらしさん
見た目は素晴らしいですよねー、神と呼ばれるだけはあります@v@
アルセウスvsアルセウス・・・それはおもしろそうですねw
【2009/07/23 17:19】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
動画を見ました
アルセウスは神と呼ばれるだけの威厳がありますね、
私もALLアルセウスパ作ったのでいつか対戦したいです。
【2009/07/22 15:52】 URL | みたらし #/hUTybz.[ 編集]
動画みました!!アルセウスの色って思ってた以上にわかりずらいですね・・・はじめ見たとき水色以外まったくわかりませんでしたww

それにしてもヘラクロスの火力にびっくりです。自分は無進化ポケモンが昔からすきなんで、これ以上進化前ポケモンとかださないでほしいなとか思ってます。。まあかっこよく進化させてあげるのはいいと思うんですがww
【2009/07/22 00:00】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
>>ゆきまるさん
自分の深読みが災いしてしまいましたねー
どんなに強いポケモンを使おうとも、勝利を得るかはトレーナー次第・・・まさにその通りの展開になってしまいましたw

映画版みたいにひょいひょいプレートを変えられてはもう手が出ませんねw
でも神と呼ばれるくらいだから納得できます@v@;
【2009/07/21 22:56】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
対戦動画見ました!

アルセウスが負けるのを見て笑ってしまいました。映画だと息子達をフルボッコしてたのに…

アルセウスがプレートを持つと映画と同じ効果があったら努力値を振れなくても紙、じゃなくて神と呼ばれても納得できるのに…

ALLアルセウスパと対戦できるといいですね!
【2009/07/21 17:53】 URL | ゆきまる #JkMvrjgc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
