admin admin Title List

やっぱり特性スキルリンクじゃなぁ・・・ってことで前回の高個体値シェルダーを使って再びふかふか
特性シェルアーマーで出た子がこちら

シェルダー Lv100 のうてんき [地59] ABS
HP: 24 (194)
攻撃: 31 (166)
防御: 31 (259) ▲
特攻: 28 (123)
特防: 10 (58) ▼
すば: 31 (116)

特防はまぁ初めっから種族値の方が死んでるので気にしない方向で(`ェ´)
めざパ電はおしいけど氷の礫も欲しいので

名前はHMk-2(ほたてマーク2)・・・微妙か(ブログランキング)

グレードアップっつうことでアワビにするか!

リザードンLv50 → パルシェンLv50
技:だいもんじ
威力:120 ほのお/特殊
特攻:161 (特防:55 HP:153)
天候:
倍率:1*1.5
ダメージ:198~234 [確定1]
(割合:129.4~152.9%)


ががが

逆に燃えて来た!




>>ぶらくらさん
特攻に努力値を振らなくても波乗りで2確ってのは素晴らしいですよね
ただ二刀流型に弱そう@@

まぁそこは他のメンバーでカバーすればいい話、がんばります!
【2009/07/24 07:10】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
初代は強ポケだったのにもかかわらず、金銀になってから酷く弱化された可哀相なポケモンですね・・・

場合によっては、半減でも落ちることがあります。カイオーガのハイドロで確1とか;^^

まあマンムーキラーとしては意外と優秀だったりしますけど・・・
【2009/07/24 01:01】 URL | ぶらくら #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
