admin admin Title List

ゴローニャでロックカット最速型のこの子は今までたくさん活躍してくれました
しかし、最近したフレンドバトルの中でロックカットを決めたのにプテラに抜かれるという珍事が発生

素早さの個体値を計ってみたら・・・

すば: 15~16

ゲンですら泣いて怒るレベル

そりゃ抜かれるわな\(^o^)/
他の個体値は良かったのでこの子を親にふかふか

イシツブテ Lv100 ようき [鋼49] ABS
HP: 21 (211)
攻撃: 31 (196)
防御: 31 (236)
特攻: 19 (75) ▼
特防: 12 (77)
すば: 31 (83) ▲

3Vイシツブテ誕生!道具はタスキ固定なので耐久面はこんなもんでいいと思います

さらばニンニク、君は牧場送りだ!(ブログランキング)




>>シナモンふぁんさん
素早さと攻撃の個体値にVが出るまで苦労しました@@
今後の活躍に期待してください

あわびは良いとしてサザエをどう活躍させたものか
困ったもんです(´・ω・`)
【2009/07/26 11:54】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
いい親ですね!!
つぎの動画にゴローにゃんでること期待しますね!!

P.S.
生放送初めてみました!!
アワビ最高でしたww次も期待してます!!
【2009/07/26 00:07】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
