admin admin Title List

サイホーン Lv100 いじっぱり [電59] AB
HP: 29 (299)
攻撃: 31 (226) ▲
防御: 31 (226)
特攻: 28 (83) ▼
特防: 23 (88)
すば: 03 (58)

今までの自分だったら「高個体値ktkr!」と手放しで喜んでいるところなのですが、
今では素早さの低さを見て「もしも抜かれてアレコレされたら・・・」なんて疑心暗鬼になってしまう@@

しっかし、新PTへ向けての1匹目でもう3、4日は経っているのか・・・間に合うかしら?

明日もふかふか(ブログランキング)





>>シナモンふぁんさん
トリックルーム調整のポケモンより若干早いというポジティブスィンキン・・・
無理があるようなないような@@

努力値振るのは平気なんですが孵化作業だけは眠たくてたまりませんねw

>>ストーカーさん
初めまして!

孵化配信ですかー・・・Webカメラを持っていないのでそれはつらいですねw
あと自分は孵化していると眠たくなってしょうがないので放送中に寝ちゃうかも@@
【2009/08/05 23:18】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
初めましてです

シナモンさんの孵化配信も見てみたい><
【2009/08/05 13:10】 URL | ストーカー #-[ 編集]
トリックルームで使えばダイジョブダイジョブ!!です。(笑)

素早さと特攻が逆だったら・・・とかって時結構ありますよね><

でも多分粘るの嫌いな僕なら採用しますww
【2009/08/04 14:20】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
