admin admin Title List



夏だの厨だのそういう言葉は使いたくないんだけどなぁ(´・ω・`)
自分がそういった言葉に対してどう感じているかを・・・だめだな、愚痴には変わりはないや@@

ゲンコラの全体図はこちら

ゲンコラ

広島弁とか分かんないから酷いことになってると思うw

またアス比間違えた\(^o^)/(ブログランキング)





>>ストーカーさん
対策すれば?と言ってる自分が対策していないという矛盾が酷いんですけどねw
(催眠される覚悟はあるんだからいいのかしら
根性持ちのポケモンが相手の手持ちにいるだけで、最近は寝言を疑うようになってしまいますねー@@
怖い怖いw

>>ゆきまるさん
ゲンコラの台詞は自分で考えたものですよー
広島弁が分からないから、所々酷いかと思いますw

自分がラス1催眠しないのはよく出入りしている
双葉ちゃんでのポケモンバトルのルールが「ラス1催眠無し」だからですかね
さすがにラス1はねぇ・・・ただ今度の大会では手加減一切抜き、やったろうかと思います(`ェ´)
(逆にやられて泣きを見そうw
【2009/08/08 06:25】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
これは逸材なコラですねww

このコラ通り催眠厨催眠厨って騒ぎたてる人はほんとに対策してるのか疑いたくなりますね
寝言信者の僕としては一匹催眠ぐらいそんなに大したことないと思うんですけどねぇ
まあそりゃ重複催眠きたらどうかとは思いますけど
【2009/08/07 09:59】 URL | ストーカー #-[ 編集]
ゲンのコラ画像が面白いです。これってシナモンさんが自分で考えてるんですか?

催眠とかは対策しないといけないのは分かるんですが、3on3で重複催眠じゃないからといって最後の1体にまで催眠されると少し萎えます。ルール上は問題ないんでしょうが。

催眠厨に関してはシナモンさんの意見に同意です。
【2009/08/07 09:19】 URL | ゆきまる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
