admin admin Title List

伝説解禁



ええ話や

うーん
グラードンとルンパッパ組ませて対雨パとか・・・だめだなぁ、伝説とか全く使っていないからサッパリだ@@

とりあえずニコニコを見て勉強だ!(ブログランキング)





>>名無しさん
カイオーガだらけのカオスな大会になりそうですね
前回みたく対雨パな構成で行けばなんとかなるやも・・・どうなることやら@@

>>シナモンふぁんさん
自爆ミュウツー怖くてしょうがない@@

レックウザのエアロックは素晴らしいですが、氷4倍ってのが・・・
恐らく使用率は少ないんじゃないでしょうかね

>>ゆきまるさん
この9体のみっていうのは本当に納得いきませんね
他の伝説も・・・その前に最強バンギラスの配布をしてほしいもんだw

【2009/08/11 15:43】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
これは金銀でレベル50以下で手に入るということですか…それならなんでミュウ、ジラーチ、デオキシス、マナフィ、フィオネ、ダークライ、シェイミは解禁されないんでしょうかね?

ミュウは牧場でレベル50が正規入手可能
ジラーチはマックのでレベル5が正規入手可能
デオキシスは映画の配布で入手可能だった
マナフィは他のゲーム経由で入手可能
フィオネは(マナフィがいれば無制限に)入手可能
ダークライは映画配布、他のゲーム経由、アイテム配布などで正規入手可能
シェイミは映画配布、アイテム配布で入手可能

なのに何故上の9体のみなんでしょうか…

セレビィは(おそらく来年の映画で配布されるであろうが)今現在正規入手は困難だから未解禁?

でも前作などでグラードン、カイオーガ、ディアルガ、パルキア、ギラティナはレベル50以下で入手可能だし…

何故今更伝説解禁になったんでしょうかね?解禁するならレベル50以下で入手可能な伝説全て解禁すればいいのに…
【2009/08/10 23:55】 URL | ゆきまる #-[ 編集]
ミュウツーが暴れるの期待です。
ミュウツーはカイオーガとかグラードン、レックウザにくらべて突破力はすくないですが豊富な技と素早さ130を生かせばポテンシャルはNo.1だと思います!
【2009/08/10 20:57】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
雨パが止まらなくなりそう
【2009/08/10 17:14】 URL | 774 #bzd6tJ.U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
