admin admin Title List

ペーパーマン

気軽に遊べるFPSペーパーマン!
FPSをまともにプレイするのはACのハーフライフ2以来かな

今はMP40を持って突撃するスタイルでプレイしてます
本当はMG42をメインに使いたいんだけど・・・どうにも扱いが難しいですね@@

■見るとMG42スキーになってしまう映画「人狼 JIN-ROH」



※銃撃による過激なシーンがあるので注意

厨ニ病真っ盛りの中学校の修学旅行の時、バスの中でこれ流した自分\(^o^)/(ブログランキング)


◇K7の武器性能の調整
現在ゲーム内に実装されているメイン武器「K7」について、
武器性能に関する調整を実施いたします。


キムチ死亡のお知らせwww





>>まふろさん
そんなことないないアルヨ

>>@かいちょさん
戦闘中に「おぉ・・・これはいいや!」とすかさず激写しました@v@
【2009/08/12 21:17】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
さりげなく自分の名前が入ってるのに吹いたww
姿映ってないのにw
このSSセンスがよすぎますww
【2009/08/12 15:14】 URL | @かいちょ #-[ 編集]
SSのチョイスに悪意を感じるww
【2009/08/12 14:38】 URL | まふろ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
