admin admin Title List



分度器ラグラージ超KOEEEEE
大会用に育てた4匹のポケモンの内対ラグラージとなるポケモンは2匹!

もう怖くないやい(ブログランキング)

こんなこと言っておいて初戦敗退したらどうしよう(´゚ω゚`)
そうそう、前回の動画のコメレスのコーナーで使用したBGMは映画「人狼 JIN-ROH」のものです





>>シナモンふぁんさん
キモクナイという呼び名の方が有名ですが、実は分度器とも呼ばれているのですw
大会はまぁ1勝できたので良しとします!
とても緊張しているのでいつもと違う感じな実況になっているかと思います

お楽しみに!
【2009/08/24 21:51】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
分度器ww
ラグ使ってるのに今まで気付かなかった自分が情けないです;;
大会も頑張ってくださいね♪新ポケ期待してます!!

【2009/08/23 21:36】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
