admin admin Title List

2回戦で敗退\(^o^)/

っぽい

使った面子

■カビゴン
外道カビゴンをちょっと物理耐久寄りに
「守る」ってすんごい便利だね!

■キノガッサ
対催眠&ラグラージ
使用せず、今回ラグラージの使用率低いわ

■ボーマンダ
毎度お馴染みの子
火力UPのため拘りメガネ装備

■ゴウカザル
個体値の関係上105族に抜かれてしまうが、ガブリアスは抜けるので良しとした
我武者羅覚えるってのは今回初めて知りました

■エンペルト
ラティオスの流星群受け用、ハッサムのばかぢから1発耐え調整
足の遅さを何とかしないとなぁ・・・せめて無振りメタグロス抜けるくらいまで振るべきだった@@

■ドサイドン
ボーマンダの流星群1発耐え調整
ハッサムを狩るために炎のパンチを覚えさせたものの、目立つ活躍はせず

まぁ前回と違って初戦敗退はしなかったから良しとしよう(ブログランキング)

やっぱスフィアさん強いわ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
