admin admin Title List



こういう時かたやぶり持ちが欲しくなる
胞子を打つタイミングを間違えましたね・・・素早さを捨てた耐久振りのロトムかぁ@@

コメレスのコーナーにPMの動画を使うと言ってたので早速撮影
・・・さすがに撮影しながらコメレスは無理がありましたw
にしても一般の人はすごいなー、動きがシャカシャカしてて捉えられないわ(´゚ω゚`;)

プラマイゼロなだけマシか?(ブログランキング)



やっべ、生放送中に使ってたアルセウスパが出てるwww
スポンサーサイト





>>シナモンふぁんさん
AD振りのカビゴン、これがスイクンとライコウ対策に・・・
なるのかしら@@

バトレボ2ではWiFiでマルチバトルとかできたらいいですねw

>>ストーカーさん
いやー、自分もあの放送が撮影されているとは思いませんでしたw
シナモン、モンモン今後もがんばりまっす@v@
【2009/09/01 07:22】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
シナモンさんもモンモンさんもお疲れ様でした^q^

生放送も見てました、しかしあの対戦があがるとはwww
【2009/08/31 09:27】 URL | ストーカー #-[ 編集]
ハイレベルな読みあい楽しかったです!!
スイクンも強いですけどライコウもさすがですねー。金銀リメイクで3犬が増えると思うと楽しみですけどちょっと怖いですね・・・まあ自分でもいろいろ使ってみたいんでなんとも言えませんがww
バトレボ2とともにこれからも楽しみです!
【2009/08/30 22:27】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
