admin admin Title List

終了のお知らせ

以前ニュースサイトの記事でメイプルストーリーがサービス終了するという釣りに見事に騙され、
終わるんだったらと記念に入ってみた自分

めいぽっぽ

バリバリ垢残ってたwww(※サブ垢です)
メインは持ってる装備や手裏剣全部渡して終わらせたんだっけな

確か地下鉄のレイスがうまいと聞いてクレリック作ってその途中~みたいな状態

君はTinkleという名前を知っているか!(ブログランキング)

さすがに友達登録してる人でONな人はいなかった






>>ななしさん
あのCMはほんと詐欺だと思う
【2009/09/06 07:00】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
オンラインゲームはネクソン(笑)

私の好きなゲームの運営がネクソンに変わってから
最悪になってしまいました

さすが!
【2009/09/05 19:42】 URL | ななし #-[ 編集]

>>ぷちさん
管理が甘いとしか言いようが無いですね
まぁ毎度お馴染みのことですねw

>>名無しさん
当時は2DMMORPGは珍しかったんですよー
ラテールは自分もプレイ経験ありますが、長続きはしませんでしたね@@

>>yasuさん
どうも「4、4」と並んでいるのを見ると気持ち悪くなっちゃうんですよね@@
別に妥協したわけじゃないですよw
【2009/09/05 19:05】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
初めてコメントさせていただきます
シナモンさんもメイプルストーリーやってたんですね
僕も5年前までやってました^^
STRとDEXを5で妥協してるところがシナモンさんっぽいですねw
【2009/09/05 15:16】 URL | yasu #yrK1S5gg[ 編集]
茸はPCがかわいくないからやりたくないな…
ラテールかわいいよ!
【2009/09/05 07:38】 URL | 774 #bzd6tJ.U[ 編集]
改ざんされた?らしいですね
さすがネクソン!
【2009/09/05 00:56】 URL | ぷち #ADJD0lrw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
