admin admin Title List



辛いもの食べながら実況したらおもしろいんじゃね!?と閃いたので実行してみたのですが・・・

企画倒れってレベルじゃねーぞ!

うぅ・・・辛かったけどこれは我慢できる辛さだった(´・ω・`)

例の俺ルール破っちゃった(ブログランキング)
スポンサーサイト





>>シナモンふぁんさん
急所が出ない特性のポケモンが耐久にはやっぱ向いてますね@@
プレッシャーの効果も捨てがたいんですがねぇ・・・
【2009/09/08 20:51】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
とりあえずハバネロ企画という発想に爆笑しましたww
あと激辛マニア?は初めて聞きました。自分は辛いのがすきなので今度見つけた挑戦しようかと思います。
しかし積み合いになると受け側がやっぱり不利ですねー。第4世代でカビはやや弱体化したって言いますけど、重火力物理ポケがいない時の威圧感はまだまだ十二分にありますね。技も多彩になってる分対策も難しいですし・・・相手にするとやっかいなポケモンです><
【2009/09/07 03:27】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
