admin admin Title List

前回の暴君ハバネロ食べながら~は見事に大コケ・・・しかし諦めるわけにはいかない!
(何をだ

というわけで今回は超暴君ハバネロ・ウマ辛さ5倍に挑戦して収録だ!

普通においしかったですハハ('∀`)ハハッ
どこが5倍なんだと収録中ずっと文句言ってたのでお蔵入り決定

ちなみに試合のほうではヒシンさんにフルボッコにされました\(^o^)/

ゲンガーKOEEEEE(ブログランキング)

ゆーじろう

もう今の心境はこんな感じ
あれだ、自分よりもっと辛いの苦手な人がやれば良いと思うんだ@v@





>>Sどらさん
初めましてこんにちは
カップ麺だと麺を啜る音が不快に感じられるかもしれませんね@@
辛いではなく酸っぱい・・・そういうのもありですね
【2009/09/14 20:23】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
通りすがりの初めましてー

ハバネロがダメならば、辛いカップ麺を食べながらやってみてはいかがでしょうか
もしくは発想を変えてレモンとかに手を出してみるとか・・・
半端なお菓子よりはずっとくると思います、流石に無理やりな感がいがめないですがw
【2009/09/11 17:27】 URL | Sどら #E9t0vmsU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
