admin admin Title List



2010年の公式大会の前にポケモンバトルチャレンジというものが開催される様です
福岡での開催日は11月14、15日新ルールでのバトル・・・とても楽しみですね@v@

参加するんだからSSクリア後は早速ダブルバトル様のポケモン育成に入ろうかと考えています

ホークスタウンモウルで僕と握手!(ブログランキング)

冗談です^q^





>>シナモンふぁんさん
バトルチャレンジはちょっと規模が小さいですからね@@

自分はグラードンを入れた晴れパを作ろうかと考えています
教え技にタマゴ技が色々と追加されたんでしばらくは混乱が続きそうですね
【2009/09/14 20:27】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
近畿はポケモンバトルチャレンジがなぜか大阪じゃなくて京都・・・エンジュシティでも意識したんですかね、って感じですw
新ルールとのことですがミュウツー以外解禁伝説育ててないのレックウザかパルキアでも厳選しようかと思ってます。てか水とドラゴンが増えたらエンペルトが受けとして優秀なんじゃね?とか動画見ながら思ってたんですけど、超火力でかみなりとかはどうだんとかバンバン打ってくる環境下でもどうしようもないですね><
更新頻度落ちるのは若干悲しいですがまた新しい育成ポケ見れるの楽しみにしてます!!
【2009/09/13 15:39】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
