admin admin Title List

カレー

かり~

ブラジル産鶏もも肉が安かったので今夜はチキンカレーじゃーい!

正直作りすぎたと思っている(ブログランキング)

シナモンのカレーマラソンが始まる!




>>じんせいさん
こんにちは!もちろん覚えていますよー
出身地や現住地、年齢まで似てるとは・・・なんたる偶然@@
【2009/09/18 07:37】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
以前対戦した「じんせい」というものです。

ブログ拝見したのですが、
シナモンさん、福岡在住の大分人の方なんですね。
・・・・私もです^-^;歳は20代中盤です。
驚いたのでコメントさせて頂きました。
よかったら私のブログにも遊びに来てください。

ttp://blogs.yahoo.co.jp/ma_buru_tanaka

です。
【2009/09/17 21:48】 URL | じんせい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
