admin admin Title List



あえてドーブルを発動役にすることで相手の意表を突くって感じかな?
見事にやられてしまった@@

おみそれしました

ただラスト1匹の素早さ調整がよく分からない・・・パス交換しておけばよかった(´・ω・`)

シルバーウィーク中には足の速いポケモン、スカーフ型のポケモンの育成を終わらせておきたいところ

もう我慢できない(ブログランキング)




シナモンさん(・∀・)トイザラス良いですね(実際にヨーギラスの人形売ってそうw)
まだ個体値の良い子が来てませんけどね(´・ω・)あと何時間掛かるかな
とりあえずNNはトイザラスで決まりです(・ω・)ありがとうございました
 
(-ω-)厳選が終わったら改造ヨッシーアイランドでも見ますかな
【2009/09/26 22:23】 URL | KOU #-[ 編集]

>>KOUさん
発音が似てるトイザラスでいかがでしょうか@v@

もしくは鳴き声の「ジンガロ」
こちらは馬の名前ですがね(´・ω・`)
【2009/09/26 21:53】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
m(__)mはじめまして、コウです
 
(・∀・)バトレボ実況動画見てます
楽しそうに実況されてますねw
見てるこっちまで楽しくなってきますw
 
(;-∀-)いきなりで申し訳ないのですがお願いがあります
今ヨーギラスを厳選しているのですが、シナモンさんにNNを決めていただきたいのです(`・ω・´)キリッ
【2009/09/26 00:02】 URL | KOU #9L.cY0cg[ 編集]

>>ミル姉さん
どうぞどうぞ@v@

HNに使ってるからって「ポケモンのNNに使うな!」

なんて言うわけないじゃないですかw
【2009/09/24 20:19】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
最近育てたカビゴンのNNシナモンにしても良いですか?
【2009/09/23 22:54】 URL | ミル姉 #Zw9fI3cs[ 編集]

>>シナモンふぁんさん
トリックルームが終わった後でも先手を取れる様に・・・
先の先まで考えていたんでしょうかねぇ@@

PTの構成でトリパであることを見抜くこと
トリックルームを発動させないってのも重要ですね(´・ω・`)

>>ドリさん
めだかはやっぱあの「きゃる~ん」が印象的ですね
ブログリンク了解ですー、早速追加しておきますね@v@
【2009/09/23 18:14】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ttp://pokeruton.blog34.fc2.com/
↑URL忘れてましたw
【2009/09/23 01:18】 URL | ドリ #-[ 編集]
初コメです

プロフィールの乱神めだかいいですよね~
でも自分はもがな派ですwww

唐突ですがブログリンクお願いできますでしょうか
【2009/09/23 01:14】 URL | ドリ #-[ 編集]
カイリキーのは戦術だったんですかね?あれがそうならかなりの策士ですねw
自分は主力がほとんど早いポケモンなんでトリパがきたら大苦戦してしまいます><シナモンさんとは逆に休みの間に鈍足を育てておこうと思いますw
【2009/09/21 21:58】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
