admin admin Title List



外国語縛りは失敗だなぁ・・・これは酷い(´゚ω゚`)

新しく育てた頂き物のメタグロスですが動画の方では使用せず、
生放送の方では活躍してたので今後も活躍してくれることでしょう@v@

最近はラティアスとかサンダーといったメジャーポケを意識しすぎてPTの構成が空回りしてる気がする
1度落ち着いてPT構成を考えたいもんだ

すきっ腹の状態で飲んだからお腹イタイ\(^o^)/(ブログランキング)

※28日に投稿する予定でしたが重過ぎてサムネが選択できなかったので29日となってしまいました





>>セイジさん
アクションゲームで酔ってるとさすがにプレイに支障をきたしますね@@
そうなるとイライラする人いるので厳しいかもw

>>ストーカーさん
お酒とはうまい付き合いをしたいものです@v@

>>KOUさん
バトルチャレンジに参加する予定なので、
もう少ししたら育成の方に力を入れようかと考えていまっす

>>KYさん
毎週月曜日18時頃にやってますかねー
ニコニコアラートというソフトが配信を知らせてくれるので便利ですよ@v@
【2009/10/01 00:11】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
こんばんわ!質問なんですけど、シナモンさんのバトレボ生配信はニコニコでどうやったら見れるんでしょうか?
【2009/09/30 20:33】 URL | KY #-[ 編集]
なんか3試合目の実況がグダグダになってますねww
(・∀・)それはそれで面白いです
 
たまには投稿を遅らせて、ゆっくり休まれてはいかが?
【2009/09/30 16:09】 URL | KOU #-[ 編集]
中盤~終盤のテンションがwwwお酒ってすごいですねー

次の飲酒プレイも期待してます^p^
【2009/09/30 02:57】 URL | ストーカー #iVgarH3Q[ 編集]
相変わらずシナモンさんの酔いどれ実況は面白いですねw
ヨッシーアイランドみたいなアクションでも飲酒プレイを期待します^^
【2009/09/29 09:39】 URL | セイジ #50hIBr1A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
