admin admin Title List
ラティオス厳選始めました
現在は15、14番道路を行き来する形なのですが
いちいちラティオスの位置をポケギアで確認しないといけないのは面倒でしょうがないですね@@

ポケッチなら移動しながら確認できたってのに・・・(´・ω・`)
1匹の厳選には5分~10分かな?これは根気が必要だぁ@@;

ポケッチ配信してもいいのよ(ブログランキング)

それとももっと効率の良い移動方法があるのかしら?
知っていたら情報お願いしまっす@v@





>>セイジさん
ほんとポケギアは・・・電話鳴ってる時に起動すると取っちゃいますからねw
かといって居留守を決め込むなんて選択は酷いから無理ですよねー@@;

>>シナモンふぁんさん
むげんのチケットは本当に便利なものですよねー
HGSSでは色々易しい設定になってるのに伝説だけには厳しいですね
【2009/10/02 22:53】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
徘徊系の厳選はめんどくさいですよね・・・
クレセリアも未だ厳選してませんww

自分はラティオスむげんのチケットで昔に捕まえたのを使ってます。当時はまったくやり込んでなかったのですばやさVじゃないんですが><
また厳選したいんですがはじめからやりなおすのがめんどくさいですw
【2009/10/02 01:10】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
Ptの徘徊よりも更に面倒ですよねi-202
ダイゴの話が長いのも疲れる原因だと思いますけどね!
【2009/10/01 10:14】 URL | セイジ #50hIBr1A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.