admin admin Title List
後回しにします!

せいぜい1日5匹厳選が限界www
昨日の記事に1匹に5~10分て書いたけど酷い時は30分もかかるわアレwww

とまぁ語尾に「w」全快じゃなきゃやってらんないってばよ!

GSルール様の構成は

1.グラードン

2.クレセリア

3.ディアルガ

4.

とま4匹目で止まってます
1匹目バンギにして4匹目ギラティナを持ってくるとかとか・・・難しいもんだ@@

ところで自爆コンベ解禁ですよ!(ブログランキング)






>>はりそんさん
1週間もパルキア・・・その根気には負けますw
ブログリンクおkですよー

「h t t p」

がNG登録してあるんで、それを除いたURLをお願いしまっす

>>pakiさん
ほほぅ、そんなルートがあるとは・・・
ラティオス厳選に関してはまだ情報が少ないですからねー@@

参考にさせていただきます!
【2009/10/06 22:13】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ラティオスの厳選についてですが
町と道路の間にゲート?みたいなのがある場合はそこを通っても徘徊は移動しないので、ヤマブキ付近でやるといいですよb
クチバと6番道路の間で行き来してヤマブキの周りのどこかの道路にラティが来ればすぐに遭えます。ロッククライムといあいぎりが必要なので注意してください。
おためしあれ
【2009/10/03 20:58】 URL | paki #0NJRNBQI[ 編集]
こんばんはー
伝説厳選お疲れ様です。むしろ30分で終わるシナモンさんがうらやましくて仕方ないです。自分なんて一週間パルキア粘ってるけどいまだにマスボ投げていますw
あとブログ始めたのでリンクさせてもらってもよろしいですか?
【2009/10/03 11:44】 URL | はりそん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.