admin admin Title List



個体値厳選、努力値調整云々していなかった頃のツケががが
ギャラは強いとは思うんだけど自分にはうまく使いこなせないだろうしこのまま牧場送りでいいかなー

ソクノ(笑)(ブログランキング)

ところでサムネですが・・・
信じられるかい?これあの「きゃる~ん」の子なんだぜ?




>>まふろさん
もはやベノムwww

>>はりそんさん
相互リンク了解ですー
あのきゃる~んがまさかこんなことになると誰が予想しただろうか

>>ドリさん
ベノムめだか登場のせいでめだかスレの荒れっぷりは
ただいまピークを迎えておりますwww
【2009/10/07 23:12】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
サムネのめだかに釣られましたwwwwww

「きゃる~ん」なんと懐かしき言葉よ・・・・ www
【2009/10/07 16:02】 URL | ドリ #-[ 編集]
ブログリンクさせてもらいました~ありがとうございます!
よければ相互リンクもよろしくお願いします
URL://harison3332.blog104.fc2.com/

きゃる~ん?まさか・・・・
【2009/10/07 15:21】 URL | はりそん #-[ 編集]
えっ・・・?

・・・えっ・・・?
【2009/10/07 04:58】 URL | まふろ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
