admin admin Title List

ラティオス Lv100 せっかち [地67]
HP: 19 (289)
攻撃: 15 (200)
防御: 01 (149) ▼
特攻: 26 (291)
特防: 14 (239)
すば: 27 (277) ▲

めざ地ついてきただけでも儲けもん、素早さは108族のゴウカザルと一緒かぁ@@
うーん・・・102族抜きにして余った努力値を耐久とかとか

まぁ2週する予定だし普通にCS振りかな!(ブログランキング)




>>シナモンふぁんさん
実はメタグロスのコメパンにすら耐えないという
耐久に振って1発でも耐える様にするべきですね@@;

HGSSは長いですよねー
でも3鳥、3犬(エンテイ除く)やラティオスの厳選が出来るのは大きいので
もっかいやる気力は何とかありますね@v@

ただ全ての厳選が終わっていないので2週目はまだまだ先でしょうねw
【2009/10/09 03:24】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
十分いい個体値だと思います!!めざ地はなんだかんだでメタグロスとかに結構使える気がしますしb

2周ってことはまたはじめからするんですか?僕もわざマシンとか厳選のためにも始める前はもっかいやろうかと思ってたんですが、HGSS長いので一回で疲れてしまいましたw
【2009/10/08 02:45】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
