admin admin Title List

おんみょん

やーお絵かきって難しいわ

マウスでござる(ブログランキング)

色塗り?むりむりwww

ニコ生で出た罰ゲーム案

1,濁点抜き実況
「ホケモンハトルレホリューション!」とか言わないといけないわけだ

2.全裸実況
「はい、こんにちはシナモンです・・・ただいま全裸です」誰得

3.方言丸出し実況
「今からポケモンバトレボ実況やるけん」大分弁丸出し





>>シナモンふぁん
期待しないでください(´゚ω゚`;)
【2009/10/13 22:51】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
シナモンさん絵うまいですね!!
普通に感激しましたw

あ、あと全裸期待してますんでb
【2009/10/13 02:45】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]

>>ヒサロさん
自分もパッと見花に見えますw

>>カワセミさん
楽しんでいただけた様でなによりです@v@

>>ナナシの実さん
み、ミカルゲです(`ェ´;)

その2つの縛りを意識して実況するのは非常に厳しいですなぁw
【2009/10/12 17:40】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
あの…これは…
ミカルゲですよね?wwww

全裸吹きましたw
濁点抜き+ミッ○ーってのも面白いかもですw笑
【2009/10/12 10:25】 URL | ナナシの実 #-[ 編集]
全裸吹いたww
昨日はシナモンさんたくさん見れて楽しかったです^^
【2009/10/12 09:01】 URL | カワセミ #ZypeKcFA[ 編集]
最初マジでどいつかわからんかったw
次のバトレボ動画のサムネにしてね^^
【2009/10/12 01:51】 URL | ヒサロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
