admin admin Title List



生放送をやっている時の方が録りたくなるようなバトルが多いという・・・ほわぃ(´・ω・`)

マーフィーの法則!(ブログランキング)





>>KOUさん
タイトル被ることだってあります!(キリッ
(くそーかぶったか(・ω・;)

>>カワセミさん
配信しつつ録画できる環境を持っている方が羨ましくてしょうがない@v@
【2009/10/16 19:45】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ゴウカザルとのバトル録りたかったですねw
【2009/10/14 22:21】 URL | カワセミ #im/84ExE[ 編集]
同じタイトルの動画がw
 
(・ω・)とりあえず後で観てみます
【2009/10/14 21:56】 URL | KOU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
