admin admin Title List



まふろさん主催の第5回まふろ杯(チーム)~漢の意地を掛けた戦い~での1戦を単発UP
継続ターン数最高7回ってのはやっぱ強いよね

バトレボ2が出たとしてもフォーカス催眠、広角眠り粉、キノコの胞子は使い続けると思う@v@

妹派涙拭けよ(ブログランキング)




>>セイジさん
妹なんてありえませんな(`ェ´)

>>シナモンふぁんさん
ミカルゲは対戦考察Wikiのいたみわけ型をパク・・・リスペクトしました!
かげうちをナイトヘッドにすれば完璧なのではないかと考えています

>>ストーカーさん
イケメンルールでの公式大会は楽しみでしょうがないですね
熱い戦いが期待できそうです@v@
【2009/10/16 19:49】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
キャーイケメンー

姉派だから頑張って応援してましたwww
果たしてこれ以上に熱いまふろ杯は開かれるのか
【2009/10/16 14:56】 URL | ストーカー #VTkLDhZM[ 編集]
妹派ですがシナモンさんを応援してましたw
お姉さんもいいけどかわいい妹が最高だと思います。。

シナモンさんのミカルゲってかなり活躍してますよね!珍しい型ですけどシナモンさんが考えたのですか?
僕はGTS使えない&現実にポケモンやってる知り合いが20人いない(笑)のでミカルゲGETできないんですがもし機会があって手に入れることができたら「のろい」ミカルゲも育成してみたいと思います!
【2009/10/16 02:37】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
キャー姉派代表のシナモンさんカッコイイー。
姉派だった自分は一生懸命応援してましたw
【2009/10/16 00:25】 URL | セイジ #50hIBr1A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
