admin admin Title List



ちょっと最近投稿している動画はパンチが足りない気がするので、今回は力を入れてみました
空回りしてる気ががが(´゚ω゚`)

コメントレスポンスのコーナーも久しぶりに10分以上に、うーん失言が無いかチェックしてないから不安だ

一人二役(ブログランキング)





>>シナモンふぁんさん
「実況のミッキーさん」と振りつつ解説してしまうという・・・
まだまだですね@@;

スカーフグロスは今後も活躍が期待できそうですね@v@
ちなみに自分のは陽気最速型です

>>まーすさん
応援ありがとうございます@v@
【2009/10/23 07:18】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
しーなーもーんお初です^-^おうえんしてますよ
【2009/10/22 18:19】 URL | まーす #-[ 編集]
しょっぱなから笑いましたw
解説のミッキーさんもよかったので伝えておいてくださいww

しかしスカーフグロス強いですね!自分は意地っ張りで使ってるんですがシナモンさんの動画みてたら使いたくなりますw
HGSSで厳選が楽になりましたしぼくもちょっと育ててみようかと思います!!
【2009/10/21 01:37】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
