admin admin Title List

きえてしまった!

例の型番でデータが消えてしまった方々

どういう事だ!

画像ソースが来るまでは本気で信じていなかったのにぃいい!!(ブログランキング)





>>TAKさん
早く公式から何かしらの発表をしてほしいもんですね(´・ω・`)

>>セイジさん
牧場はソフト間の移動が出来ませんからねー
かゆいとこまで手の行き届いたボックスソフトを出してほしいもんですw

>>シナモンふぁんさん
それでも任天堂なら・・・
保障期間切れたDSすら神対応してくれる任天堂なら・・・
【2009/10/28 00:47】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
こんな画像いやだぁぁぁぁぁ

しかし強気に孵化しまくってますwてかHGSSで1度でも孵化してしまったらもうプラチナでする気おこりません><

任天堂とゲーフリの本気を待ってますww
【2009/10/26 23:33】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
2つともぴったり一致でどうしたもんかw
早く修正パッチかボックスソフトをwiiで出してほしいものです。
【2009/10/26 15:47】 URL | セイジ #50hIBr1A[ 編集]
^ω^)・・・

どういうことなの・・・
【2009/10/26 14:38】 URL | TAK #BCr6YMKc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
